無料見積り依頼

リフォームのトリプル保証制度

キーワードで商品を探す
価格ばかりに気を取られてしまうと、肝心の設置後の保証やアフターサー
ビスが不十分で、「困っているのに保証が効かない?!」「こんな事なら頼
まなければ良かった…」という事にもなり兼ねません。
ご購入される商品は長く安心して使えてこそ意味があり、商品に対する保
証内容とアフターサービスが重要です。
設置するリフォーム商品により、メーカー保証への加入ができます。製造上の不具合や初期不良などの
症状が確認できた場合は、メーカーの保証規定に基づき、メーカーが対応(保証)いたします。

※保証期間はリフォーム内容により異なります。詳しくは担当者までお尋ねください。

お客様の設置後の不安を少しでも軽減し、より一層ご安心いただくた
めに、当社独自の「工事品質保証」を無料でお付けしております。
当社の施工が原因による不備や、施工ミスによって設置機器が正常に
動作しない場合などは、設置工事完了日より保証期間中は無償で修繕
・補修対応をさせて頂きます。
これは専門店として工事に自信があるからこそ出来る保証(自社で工
事能力を持たない会社では出来ません)であると、自負しております。
※保証期間はリフォーム内容により異なります。詳しくは担当者まで
 お尋ねください。
※工事品質保証書は設置完了後、ご郵送にて保証書を発行いたします。
リフォーム商品により、メーカーと同等の保証内容を最長5年間まで保証を延長する事ができます。
保証を延長するには別途延長保証料のご負担が発生します。

<保証内容> ※TOTO製品の場合

・一般家庭でご使用の商品が対象です。一般家庭用以外(事務所、店舗、病院など)でご使用の場合は、
 保証対象外のためお申込みができません。
・システムバスやシステムキッチンの場合、購入時に一緒に選んだオプション品やセレクト品は含まれ
 ますが、購入後に後付けした商品は延長保証の対象に含みません。
・取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で延長保証期間中に故障した場合
 には、商品に同梱されている保証書の無料修理規定に準じて何度でも無料修理対応可能です。

※保証期間、保証内容はリフォーム内容により異なります。詳しくは担当者までお尋ねください。

当社は工事を行う際に、細心の注意をはらって丁寧な作業を心掛けておりますが、万一に備え対物瑕疵
保険に加入しておりますので、安心して工事を任せていただくことができます。もし建物や設置物を破
損させてしまった場合は、誠意を持って対応させていただきます。
<事例>
・お車や建造物などを破損させた場合。  ・機器から出火し建物に損害を与えた場合。
当社ではリフォーム完了後もアフターサポートサービスとしてお客様のお困りの際に
迅速に対応致しております。
設置機器が壊れたと思ってメーカーに直接修理依頼をすると、機器の故障ではなかっ
た場合、出張費が発生してしまいます。もしも「故障かな?」と思ったら、まずは当
社までご連絡ください。
故障の状況などによりメーカーの
保証対象内かどうかを判断いたし
ます。万が一工事が原因の場合も
当社の「工事品質保証」にて無償
で対応させて頂きます。
当社「プライバシー・ポリシー」をお読みいただき、下記「同意する」にチェックの上、入力にお進みください。

ご用件

(複数選択できます)

商品の見積もりがほしい
施工の事について聞きたい
カタログ・資料を送ってほしい
商品の詳しい説明が聞きたい
保証に関して聞きたい
支払方法について聞きたい
その他

お名前

 例)電化太郎

お電話番号

 例)0427107255
メールアドレス

例)ecojoinhouse@lagoon.ocn.ne.jp

お住まいの都道府県

ご住所

(都道府県以降)

例)1940036

例)東京都町田市木曽東2-5-1ラポール町田2F

その他ご質問など

ご自由にご記入ください

(1000文字以内)

このページの先頭へ
太陽光発電とオール電化のお問合せは 電化屋ドットコム

◆ 一般建築業 東京都知事許可(般-26)第141428号 ◆ 電気工事業者 東京都知事登録 第226246号

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


ⓒ2014denkaya.com